夕刊アメーバニュース

【アイドルイベント】パンパンに張った風船のようなミラクル乳! 桜あんりちゃん (21歳)、「HカップとIカップをいったりきたりしています(笑)」

2014年01月18日 16時00分
提供:週プレNEWS

92cmの風船乳でグラビア界を席巻する桜あんりちゃんのイベント(1月13日・ソフマップA☆S店)に突撃!

セーターにタイトスカートというカジュアルな服装で登場した彼女。セーターの膨らみが尋常じゃなくて、着衣でもバストの大きさが丸わかり!

トークでは、撮影でのエピソードを紹介。けっこう際どい衣装が多かったそうで、「しょっちゅうポロリしていました」ですと。ふんが~っ!

撮影会では、ミゴトな92cm乳を披露。たくさんのボインちゃんたちを見てきた週プレだけど、彼女のパンパンに張り詰めたミラクル乳には脱帽っス!

――お疲れさまでした。まずはイベントの感想をどうぞ。

「来てくださった皆さんのおかげで、とても楽しいイベントになりました。ただ、私のトークがグダグダだったのが心残りです(笑)」

――それにしても、ホントに素晴らしいおっぱいだねえ。

「ありがとうございます(微笑)」

――いつから大きくなった?

「中学2年生です。いきなりCカップになりました。そこからどんどん巨大化していきました(笑)」

――今は何カップなの?

「公称Hカップですが、HカップとIカップをいったりきたりしています(笑)」

――まさに風船乳だな。それだけ大きいと、いろいろ大変だったでしょう。

「はい。中学、高校のときは制服を着ると胸の部分が膨らんですごく目立つから、いつも隠すようにしてました。男子から、からかわれるのもイヤだったなあ」

――どうなふうにからかわれるの?

「教室で普通に座っていても、ムネが机に乗っかっちゃうので、『何、休憩させてんだよ』とか(笑)」

――ハハハハ。お母さんも大きい?

「大きいですね。若いときはGカップくらいあったっていってました」

――完璧な遺伝だ。お父さんは何か言ってる?

「他は全然成長しないのに、ムネだけ成長してるって言われます(笑)」

――ところで、普段は何かしてたりする?

「地元の歯医者で歯科助手として働いています」

――おおっ! 歯科助手といえば……。

「患者さんにエプロンをかけたり、唾液を吸引する機械を持ったり。あとは受付ですね」

――あのぅ、ぶしつけな質問ですが、おムネが患者に当たったりしません?

「しょうっちゅうします(照れ笑い)。でも、私のほうが気を使っちゃいますね。ごめんなさいって」

――いやいや、それはご褒美なんですって(笑)。では、最後に今年の抱負を。

「知的な女性になれるように頑張りますので応援してください」

(取材・文/浜野きよぞう)

■桜あんり(さくら・あんり)






1992年12月16日生まれ。身長160cm。B92 W60 H89。最新DVDは『桃の木 VOL.4』(スパイスビジュアル)。公式ブログは、【http://ameblo.jp/antaro1216/】







【関連記事】
【アイドルイベント】Hカップのスライム乳にドキリ! ピカピカの新人グラドル、内山めぐみちゃん(22歳)が鮮烈デビュー!
【アイドルイベント】現役OLグラドルの桃瀬ゆきちゃん(24歳)。102cmの猛爆乳は、歩くだけでポロリポロリ?
【アイドルイベント】スレンダーでGカップの17歳が鮮烈デビュー! 白石アヤちゃんが2014年のグラビア界を席巻する!!
【アイドルイベント】自慢は豊尻とちっぱい? 今藤りかちゃん(23歳)がグラビア界復興のために立ち上がる!
【アイドルイベント】アイドル史上初の“舐めドル”が登場! 胸もお尻もプリンプリンな咲丘るいちゃん(23歳)が魅せるっ♪

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1すでに国内でも40万頭が死亡! 下痢ウイルス大流行で国産豚が食べられなくなる 1 10月28日06時00分
  2. 2実は先進国トップの貧困率だった日本。貧困の波は年収500万円サラリーマンにも押し寄せている 写真 16 10月28日09時04分
  3. 3卒アル写真で将来の離婚率がわかる!? 写真 3 10月26日16時11分
  4. 4中国の若者の常識不足が問題化「漢字が書けない」「孫文は台湾人」 写真 14 10月30日09時09分
  5. 5超高級ふりかけ、1万円でも10万食売れた至高の「ふわとろ感」 写真 3 10月29日09時06分

TOPへ戻る